
 

コストコ

行って来ました!コストコ♪

今日は『焼肉ファイヤーストーム』さんの提案で福岡のコストコへと”お使い”に行って来ました(笑)


P4111072.jpg

赤スラさんがいきなりのモデルチェンジで驚きましたが、今日のツーリングの趣旨的には凄くマッチしてます(*´∀`)b
なかなかタイガーも良いですね!

P4111075.jpg

『焼肉ファイヤーストーム』さんもアクラポビッチやオーリンズなんか入っちゃってますし (*゚∀゚)=3

私は・・・ノーマルです!ノーマルが一番ですよぉ!


スタートしてからも天気は好転せず、意外に寒く・・・トイレとコーヒータイムが頻繁でしたね(´ー`A;)

P4111078.jpg

P4111079.jpg

途中、山の中の道の駅にて休憩

P4111081.jpg

揚げ出し豆腐を頂きましたが、旨かったですね!
ただ、季節柄ツバメが多く・・・頭に一発爆撃を食らいました(笑)


P4111083.jpg

流石に土曜日、日曜日ほどではないにしろ、結構混んでました。
買ったのは、私は頼まれた『重曹』・・・”6・2㎏”щ(゚Д゚щ)

これは重かった il||li_| ̄|○ il||li
やっぱりココは車で来るべきですね!

休憩後、帰路はひたすら直線コースで一気に帰って来ましたが・・・私は重かった(笑)
P4111085.jpg

楽しくお喋りしながらのツーリング、ワインディングに市街地、高速としっかり楽しめましたね。

また行きましょう!!

記事UP take4

 

コメント

買ってきたチョコチップパン、美味しかったれす。
なくなる頃にまた企画(バイクor車)します。
2015/ 04/ 12( 日) 17: 13: 00| URL| 焼肉ファイヤーストーム# -[ 編集 ]
 
重かったれす・・・

次回は1台4輪を混ぜて行きましょう!

パン・・・1か月もモタナイでしょう ヘ(`▽´*)
2015/ 04/ 12( 日) 22: 07: 48| URL| take4# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/418-d18c83d8
