
 

プチツーリング

平戸~生月2人ツー♪

私の用事も有ったので、ついでに行って来ました『平戸~生月』

P4181106.jpg

まずは、母上様の寺へ訪問です。

P4181108.jpg

八重桜がまだ残ってました。

P4181107.jpg

挨拶が済んだら、久しぶりに川内峠へと走らせました。

P4181112.jpg

P4181109.jpg

良い天気で、気持ち良くて軽く歩きました(*´∀`)b
どうやら雨男返上出来るかも!!

P4181114.jpg

次なる目的地は、”ド”定番 生月の『大バエ灯台』です。

P4181115.jpg

P4181122.jpg

観光で結構来られてました♪

P4181117.jpg

P4181120.jpg

海も今日は意外と穏やかでキレイでしたよ~。

ちょうど昼になったので田平に戻って昼食に・・・

P4181123.jpg

ご存じ『萬福』にやって来ました!
ココ、なかなか寄らないトコでして実は初めて来ました(笑)
良くすぐ傍で買い物はするんですがねぇ (´ー`A;)

P4181125.jpg

そんなに食べないだろうと『梅』定食を・・・
後悔しましたね!!やっぱりお刺身 ”無制限オカワリ” の『竹』定食以上を頼むべきでした ( ≧Д≦ )
次回は竹定食ですね♪

帰りはやっぱりお約束の”雨”攻撃を喰らいまして・・・・
いつもにも増してハイペースで帰ってまいりました。

P4181128.jpg

2年に渡っての完全なる”雨男”( ≧Д≦ )
困ったもんです・・・・。

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/420-ce7274f5
