
 

HSR九州 走行会

今回は初めて『焼肉 朋盛』さんが走ります!!
あえて焼肉ファイヤーストームさんでは無く、『朋盛』さんで(笑)

P4261141.jpg

早朝出発!
今回はレースではないので、どちらかと言えばのんびりモード。


P4261145.jpg

7時30分頃到着しましたが、誰も居ない(笑)
珍しい!やっぱり走行会ですねぇ~


降ろして準備をしようとしていたら・・・見た事ある方が到着!


P4261148.jpg

!!ueno R&D の木下選手ではないですか!!
挨拶しながらお手伝い~( ´ ▽ ` )ノ

P4261150.jpg

初めてでちょっと緊張でしょうか?(* ´艸`)

P4261154.jpg

P4261152.jpg

『体験走行』と『うさぎさん』クラスにエントリー・・・どんなネーミング(笑)

P4261157.jpg

さ~て、行きますか~。

P4261180.jpg

P4261181.jpg

P4261187.jpg

私がオフィシャルの方とお喋りしていたせいか、『朋盛』さんもスタート前にお喋りに参加(笑)


P4261165.jpg

P4261164.jpg

P4261167.jpg

『うさぎさん』K畑選手とバトンタッチ

P4261168.jpg


P4261170.jpg

P4261171.jpg


木下選手も『ツバメさん』クラスで600を走らせてました。


P4261173.jpg

P4261151.jpg

何故かスマホが・・・

P4261175.jpg

ちょっとしたアプリが有り、使えそうなのでテスト中・・・誤差あまり有りません!結構使えそうですよぉ!!



バタバタと過ごした一日でしたが、楽しかったですね~。

また次回 +.゚(*´∀`)b゚+.゚


P4261191.jpg
 

コメント

半強制拉致監禁されながらサポートお疲れ様でした。
2コーナー抜けたトコのオイルと最後のブレーキトラブルは残念でしたが、一番心配していた腰痛の再発も無く、下手なりにコースと時間が楽しめました。
またRVFを持ち込みたいところですが、次はST125で練習に行きましょう。
2015/ 04/ 27( 月) 21: 43: 17| URL| K畑選手# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/423-6e9a4fd2
