スポンサーサイト

 

黄金週間!

いやぁ、巷では『ゴールデンウィーク』と言う事で楽しげでしたが・・・。
大事な時に雨男の本領発揮♪
 しかも・・・検査が控えてまして、結局何もしないで終わってしまいました(泣)

そこで一ネタ!
皆さん!『ライディングスポーツ』は読まれてますか?

P5061247.jpg
コレ、今月号です。

不定期ではありますが、私が参戦している『ST125』の記事が載ります♪
今月もしっかりと・・・

P5061248.jpg

私も名前込で載っちゃってます(笑)
色々不具合持った2人でバトってました (´ー`A;)
いやぁ~、傍にいてくれたのが#7URA!選手で良かった~(*´∀`)b

皆さん買ってね!

最後に
P5061249.jpg
(集合写真、私はドコでしょうか?)

6月28日 HSR九州にて『2ストミーティング1st in HSR九州』が開催されます、懐かしいレーサーや名車が登場しますよ!
全日本ライダーも来場します♪
良かったら足を運んでみては如何でしょうか?

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/425-6de5a386
