
 

プチっとツーリング

本日は、近場をぐるりと流して来ました!
朝10時30分出発で
佐世保~三瀬 峠道オンリーで楽しく! 美味しい蕎麦を食べに行って来ました (*´∀`)b

P5101251.jpg

P5101252.jpg

P5101253.jpg

結構混んでいたんですが、回転が速くスムーズに入店出来ました。
待っている間も、待合のベンチの横には”お茶”が用意されていてゆっくり待つ事が出来ますよ。

P5101260.jpg

しっかり蕎麦の香りのする旨い蕎麦でした!
P5101262.jpg

当然ですが、皆さん完食ですね (*´∀`)b
ココは、蕎麦湯も出てきて久しぶりに感動(笑)
関東で食べて以来の”蕎麦湯”と対面しましたから♪

帰りは武雄周りで途中バイクショップのお兄さんが出展している『ガンプラ大会』を見学に・・・・

P5101263.jpg

ん???

P5101264.jpg

マニアックな機体ですが、もしかして・・・

2位じゃ~ないですかぁ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

今後のバイク屋ガンプラ大会もハードル上がりそうですねぇ・・・。

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/426-1342a026
