
 

暫くは・・・

今月末より暫く入院致します。
直ぐに復帰出来るとは思いますが、こちらは暫くお休みになるかもしれません
(いつもの更新ペースと変化は無いかもしれませんが (´ー`A;) )
申し訳ありませんが、皆さんで”勝手”に遊んで下さいね~(笑)

『ツーリング仲間募集』等有ればメールかコメント頂ければ掲載(もしくはメール拡散)出来ると思いますので宜しくお願いします。

最後に、ST125、R-1 HSRの”私バージョン”を作って頂きました!!
ありがとうございます +゚。*(*´∀`*)*。゚+

P5171354.jpg



オイシイ所だけをちょこっとだけ・・・

[広告] VPS


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/427-d307f59f
