
 

2stミーティング その2

2stミーティングでの風景というか、イッパイ撮ったので公開します。

P6281813_20150630214831d8c.jpg

今回の主催の『銀色バイク』店主 坂井様と 元WGPライダーの 宮崎選手のツーショット!


P6281722.jpg

体験走行の申し込みをしている国際ライダー(笑)
宮崎選手とデモランして頂いたのに、体験走行ですか (´ー`A;)

P6281772_201506302154069dc.jpg

激写されてます! きっと来月あたりの『R/R誌』に載るのではないでしょうか♪

P6281788_20150630215602697.jpg

2台のデモランはなかなか楽しかったですね!

P6281800.jpg

終始和やかなインタビュー (*´∀`)b

P6281777.jpg

合間にしっかりツーショット頂きました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

P6281816.jpg

はい、図々しくサインまで頂いてます(笑)

P6281814.jpg

〆は坂井さんも一緒に3ショットです!!
もう、ヤリタイホーダイです(笑) 楽しかったですよぉ~。

P6281823_20150630220051777.jpg

次回は私の2stも持ち込みましょう!(まずは整備しないと・・・)

ほら!
PHOTO0931.jpg

年代ものですから~
 

コメント

えらく古いもん引っ張り出してきましたな〜
あの時は確か、私がポールポジションをゲットしたときだったと記憶してます。

何処かに写真が残ってたような。。。
2015/ 07/ 01( 水) 21: 13: 29| URL| 朋盛2号# -[ 編集 ]
 
1番グリッドの写真、有りますよ(笑)
今度アップしておきますぜ♪

いや~、それにしても若いねぇ(=´▽`)ゞ
2015/ 07/ 02( 木) 21: 29: 53| URL| take4# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/433-3f651e48
