
 

ST125 第4戦 ナチュラ ラウンド

行って来ました山口県! ナチュラサーキット!!
台風が迫ってます! 帰りたいです(笑)ってな感じから始まりました。

P7261892.jpg

一番乗り!かと思ったら・・・

P7261893.jpg

銀色バイク店主様、早かったですね!

P7261894.jpg

早速コースの下見をさせて頂きました。

P7261895.jpg

P7261901.jpg

P7261902.jpg

#46 K畑選手号、またデザイン変わってます(笑)
次回も変わるかなぁ~・・・期待♪

P7261905.jpg

そうこうしてたら、SP忠男広島さん到着!

P7261911.jpg

P7261910.jpg

ん? 浜辺監督?選手 が作業されてます・・・

P7261908.jpg

どうやら城川選手のスクリーンを製作されていたようです!!良いですねぇ (*´∀`)b
きっとコレ高いですよぉ(笑)

P7261913.jpg

今回の目玉!!ドローン来ました!!!

P7261914.jpg

しかし、台風キテマスから・・・飛べませんでした(泣)

P7261916.jpg


P7261915.jpg

やっぱり決勝直前バラシでギリギリでしたね(笑)
期待を裏切りません(*>艸<)

P7261918.jpg

ちょっとした事が原因でしたが珍しくK畑選手が予選中転倒!

P7261919.jpg

大事には至らず良かったです。

決勝はスタートしてから『あっ!!』と言う間に終わってました。

私は数周でマシントラブルにてリタイヤ、ピットに戻ってる間に終わってました(泣)

表彰式では・・・

P/P賞
P7261931.jpg
P7261932.jpg

アピールが素晴らしいですね♪

P7261929.jpg
ポールポジション、マイスタークラスは石丸選手!  チャレンジクラスは城川選手!


P7261928.jpg


チャレンジクラスの表彰

P7261934.jpg

優勝は 城川選手
2位   森長選手
3位   小畑選手

P7261935.jpg

P7261939.jpg

3位 おめでとうございます!! +.゚(*´∀`)b゚+.゚

マイスタークラス
P7261943.jpg

優勝 浜辺選手
2位  石丸選手
3位  澤本選手

P7261944.jpg

いまだ負け無の浜辺選手、いったい誰が”土”を付けるのか!!!
(賭け出来そうですねぇ (* ´艸`) )
みなさん、おめでとうございます!!! +.゚(*´∀`)b゚+.゚



帰りは台風より早く関門橋を渡らねば!!!
って・・・・・・

     あれ???


P7261946.jpg

晴れてますね (´ー`A;)

途中ドシャ降りに遭いましたが、まぁ概ねスムーズに帰れました、佐世保に着いたらちょうど台風さんが佐世保に上陸したと報道が・・・

どこに上陸したのでしょう(笑)

不思議な台風さんでした。
 

コメント

お疲れ様でした。
転んでしまいましたが、残りの不運を引き受けて(押し付けた?)いただいた感じで恐縮です。

今年は9月の秋大会がないので、残りの参加は難しそうですが、せめてあと一回くらい練習行きたいです。
2015/ 07/ 29( 水) 21: 25: 52| URL| 予選で転んだ人# -[ 編集 ]
 
まぁ、転倒もあってか、気負わずにたのしめたんじゃ~ないかな(笑)

俺は、ビビリミッター全開だったし、『ボヘボヘ』言って走らないエンジンの上に止まってしまって( ≧Д≦ )
燃料系と言うより冷却系っぽい感じですね、思い当たる所があるもので(´ー`A;)

取り敢えず、8月23日は目一杯練習して来ます! (*´∀`)b
2015/ 07/ 29( 水) 21: 33: 18| URL| take4# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/435-b13d0adf
