
 

日曜日は

いよいよ今週末、後3日!
『ワールド佐賀カップ耐久3時間』です~♪
838183C83938D952883O838983f815B83V8387839382A082E829.jpg


初エントリーで、緊張してます(笑)
他のレースでエントリー出来ないような『変り種』な車体も出るそうです

私は、もちろんST125用の車体です(*´∀`)b
今回は訳有ってUENO R&D さんで仕上げて頂きました!

それが、大変だったようで・・・すみません(泣)

今までは、とにかく”走る”だけの作りだったので、結構デタラメになってまして・・・(´ー`A;)
配線の手直しや、レクチファイヤーの交換、なぜかお亡くなりになってたイグナイタの交換、ダメダメなRサスを交換
キャブの再調整、マフラー交換、タイヤ交換等々・・・・(=´▽`)ゞ

耐久を走る為にコレだけ掛かったそうです( ≧Д≦ )
テスト走行までして頂き・・・ありがとうございます!!(請求怖いです(笑))


尚、当日は7時30分~8時 受付 9時決勝スタート  となっております。

どうやら私は、早朝4時からフル装備にてHSRまで自走!、帰りも自走!!
合計9時間耐久となりそうです(爆)

そんな私を冷かし(応援?)にいつものメンバーがツーリングがてら来てくれる様で、ありがたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
出来れば帰りは一緒に連れて帰って欲しいものです(笑)


 

コメント

今回はお付き合いできませんが、ばっちりセッティング見つけて楽しんできてください。
2015/ 08/ 23( 日) 06: 39: 38| URL| 朋盛2号# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/438-3dc768b2
