
 

ワールド佐賀カップ

行って来ました!
『ワールド佐賀カップ 3時間耐久』

838183C83938D952883O838983f815B83V8387839382A082E829.jpg

出発は朝の4時!
今回はバイクで”ツーリング”がてら(コレが後悔の元・・・)走って行きました!!

P8230086.jpg

受付にはすでにUENOさんが立ってました♪
自走出来たので大爆笑されてしまいましたが (´ー`A;)

P8230085.jpg

ピットではなにやら記念撮影が(* ´艸`)

そして、スターティンググリッドを決める抽選で・・・・・

P8230089.jpg

引いちゃいました!!2番グリッド!!!
もう迷う事無くスタートはUENOさんへお任せで (=´▽`)ゞ

P8230091.jpg

トランスポンダーを取り付けて・・・
今回はちゃんとステーを購入しました (*´∀`)b

P8230098.jpg

UENO選手を送り出し~
意外と似合いませんかぁ? ( ^ω^ )

P8230101.jpg

いよいよスタート~
P8230105.jpg

しっかり確認!

P8230104.jpg

サインボード係、ありがとうっした!( ´ ▽ ` )ノ
小さいトラブルは有りましたが、無事完走! 10位入賞でした(笑)

私の実践練習が本題で完走が目標でしたが、思ったより走れてたようで、目標が入賞に変わりました♪

P8230115.jpg

端っこですが、登れて良かったです (=´▽`)ゞ

P8230121.jpg

体力が落ちてまして、かなりヘトヘトになりましたが楽しかったです!!!
UENOさん!ありがとうございました!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/439-843e04c2
