スポンサーサイト

 

Moto GP

2012jerez-fp3-motogp.jpg

最近見なくなっていたGP、ロッシとドゥカティが上手くイカナクナッテからが面白いような気が(笑)

後感じたのは、雨ならば早い、もしくは勝てる、コレは私もそうでしたが、
やっぱり車体の完成度の問題ではないでしょうか?
DUCATIが『出来が悪い』と言っているのではありません、むしろ電子制御等行き過ぎているのでは?
と感じてしまいます。
雨が上手いライダーはスライドコントロールが上手いと考えると、説明がつくのではないでしょうか、
とあるHONDAのライダーが制御をカットして走行しているのが現実ですからね。
減速からのカットイン(一時旋回)もスロットル開けての立ち上がり(二次旋回)もスライド出来なければ
小さく回れないし、車体も起こせないしの悪循環ですね。

私はアナログ機械制御が大好きです!!(笑)

そんな私の相棒は今福岡滞在中・・・
IMG_1392-150x150.jpg
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/44-8e9aab28
