
 

最終戦

来月6日開催の『ST125最終戦 HSRラウンド』に参戦!

今回は夏の耐久で楽しめたので、その時の仕様に近い状態へとアップグレードしました♪

PB030392.jpg

今までの車体、リアサスが固く、そして高い!
当然ポジションが悪くなり乗り辛い状態でした。
今回からは”UENO R&D”様から譲って頂いたリアサスで乗り易さ倍増です!!

耐久時にはUENOさんの”スペシャルマフラー”でしたが・・・そうはいかないので”川沿い”さんのレース定番マフラー♪
間違いないでしょう(笑)

PB030393.jpg

パイプ径がこんなに違います!
いかに今まで抜けが悪かったかが想像出来ますねぇ・・・。

PB030394.jpg

PB030396.jpg


これで今までよりは随分と良くなったと思います、後は・・・腕と体力ですね (´ー`A;)

PB030395.jpg

あ!!
タイヤもギリギリです ( ≧Д≦ )
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/443-6f452d69
