
 

ST125 最終戦 その2

12月6日にHSR九州で行われたST125 最終戦!

カメラマンのA氏撮影のデータを頂きましたので振り返りながら紹介します。


AP0K0444_convert_20151222223303.jpg

レース前はノンビリしてますね(笑)


今回は頂いたタイヤを大事に使わせて頂きましたので、練習と予選は少々温存気味で様子見しました、
ポジション的にはいつもの場所って感じでしょうか、しかしタイム的には手応え良いですねぇ。
しかし、ウォームアップの時に1コーナーの飛び込みをシミュレートしたら作戦ばれましてねぇ・・・(´ー`A;)

AP0K0972_convert_20151222223336.jpg

この後#22M長選手の前に出たかったんですが、押えられました( ≧Д≦ )

しかし!
すぐさま刺し返しチャレンジクラストップのO堀選手を追いかけ・・・・

AP0K1251_convert_20151222223419.jpg

たかったんですが、随分と離れてしまいました。
この差はこの後付かず離れず・・・

AP0K1127_convert_20151222223357.jpg

自分なりに頑張ったんですが、体力も精神力も付いて来ず・・・

AP0K1360_convert_20151222223440.jpg

かわされてしまいました。゚゚(´□`。)°゚。

AP0K1547_convert_20151222223500.jpg

後は逃げて行くM長選手を見ながらチェッカー・・・残念!
でも!楽しい一日でした!!


AP0K1595_convert_20151222223523.jpg

優勝は勿論この方です!!
全戦全勝! 今シーズンは圧倒的でした! おめでとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚



AP0K0837_convert_20151222223632.jpg
お世話になったUENO R&D UENO選手
カッコイイっす♪


表彰 マイスタークラス
A02F5141_convert_20151222223210_2015122222421837f.jpg

オマケ、チャレンジクラス
A02F5190_convert_20151222223240_20151222224220fcd.jpg

来年は #20 O堀選手に追い付きたいですね!



AP0K1781_convert_20151222223545.jpg

また来シーズンも宜しくお願いします!! (=´▽`)ゞ
 

コメント

チキチキ楽しかったです(*´-`)
お陰様で引っ張って貰い、そこそこのタイム出て、HSR好きになりました(=^ェ^=)

来年も出来るだけ参戦しますので、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
2015/ 12/ 31( 木) 22: 21: 04| URL| M長選手# -[ 編集 ]
 
とんでもありません‼
付いて行くので精一杯でした(^_^;)
来年もなるだけ参戦したいですね!
楽しみましょう(≧∇≦)b

来年も宜しくお願いします!
2015/ 12/ 31( 木) 22: 32: 49| URL| #62 T永# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/445-ae98dee4
