
 

ST125開幕戦! HSR九州ラウンド

今回は前日に積み込み~そのまま出発します(* ´艸`)

P3120957.jpg

どうせ練習は諦めてるので一般道をノンビリ行きます。
が・・・

P3120965.jpg

到着したのは夕方6時!ギリギリ搬入(笑)
日中は6時間も掛かるとは思いませんでした( ≧Д≦ )

そのまま車中泊の予定でしたが、#77 T中選手よりTELがあって、急遽温泉宿へと避難しました。

P3120967.jpg

T中選手に感謝ですね!
あのままなら極寒の中死んでますぅ( ≧Д≦ )
そのまま6名でプチ宴会を楽しんで、その後・・・・

P3120969.jpg

晩くまでUENOさんのメモをネタにセッティング&ライディングの討論が行われていました(笑)


P3130973.jpg

朝から微妙な天候・・・

P3130971.jpg

それにしても寒い!!
しっかり暖気しても走行開始そうそう下がっていきます(笑)

P3130979.jpg

準備万端と言っていた#77T中選手もいつものバラしが始まり一安心(?)

P3130974.jpg

#22M長選手、ニューカラーが決まってます!!!


P3130977.jpg



今回、私のカメラは走行前・後のピット風景しか撮影出来てませんのでご了承下さい。

P3130981.jpg

何だか変なキャラクターが混じってます・・・

P3130983.jpg

今回ラストラップの最終コーナーでガス欠ストップしてしまったO堀選手が キツネになってます(笑)

P3130990.jpg

今回の勝利車両

今回は棚ボタのクラス2位 総合6位でした。
目標の自己ベストが出せたので良しとしましょう!

次回も楽しみたいですね♪(*´∀`)b
 

コメント

変なキャラクターですw
後藤温泉はライダーの常宿みたいですね
2016/ 03/ 14( 月) 23: 15: 43| URL| ヤンタ# -[ 編集 ]
 
ヤンタさん、お疲れ様でした!
なかなかキツネが似合ってて(o´艸`)

次回も前日入り出来たら後藤温泉ですね♪
2016/ 03/ 14( 月) 23: 29: 13| URL| take4# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/446-408706dc
