
 

ヘルメット用スピーカー・・・?

当たり前なんですが、ナビを付けるなら当然必要になるでしょう!

コレ!!
TS3S0166_convert_20120504222826.jpg

そうです、スピーカー!
画面なんて見て走れません!頼りは耳!

でも、専用品は結構なお値段がします・・・

そこで偶然出会ったのが画像のスピーカー、ちゃんとピンジャックでコードを分離出来、
付属品で通常のオーディオ等用のステレオジャック、スマホ用のジャックのコードが入っています!
(画像はスマホ用を接続してあります、音量調節可)

コレ、とあるPCショップで”季節外れ”の為¥1000からお釣りが来ました(笑)
もちろんバイク専用品では無く、分解してもぎ取った物です!

以外に音質も良く満足♪


モトネタは・・・・ナイショ(笑)ヒントは”季節外れ”ですよ。

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/48-7e414f36
