
 

ちょいナビHACK

格安で手に入れた『ちょいナビ』
よく有るパチンコ景品ですが、使ってやらないと勿体無い!
と言う事で、どうにか使い物にならないか弄くってみた。

完全なシングルタスクな機械で、音楽を鳴らしながらナビを起動ができません、
ナビだってイマイチなのに音も鳴らないんじゃツマラナイのでマルチタスク化出来ないものか・・・。

よくよく見たらこいつ、WIN CEで動いてました、勿論そのままでは『だからどうした』感が強い。
ただ、ベースがCEならどうにかなるかも!とCE用のランチャーソフトやアプリ起動ソフト等を名前を変えてぶちこんでみたら・・・

TS3S0187_convert_20120517141228.jpg

デスクトップが立ち上がりました(笑)
まぁ、これで何が出来ると言う訳ではないのですが、取りあえず目的のマルチタスク化は完了しました。

TS3S0186_convert_20120517141257.jpg

少々ナビ画面が隠れますが、音楽を聴きながら現在位置の確認位には使えそうです(笑)
PSPのマプラスと比べると月とスッポン!PSPが可哀想です、私も暫くは本気でナビが要る時はPSPにお願いします。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/63-14e59556
