
 

平戸・生月 ツーリング

天候にはあまり恵まれなかった今回のツーリングですが無事終えることが出来ました。
参加の皆さんお疲れ様でした。

SANY0005_convert_20120521062244.jpg

朝は曇ってました。

TS3S0195_convert_20120521062700.jpg

平戸到着、雲は晴れません、天気予報では雨は降らないはずですが・・・。

TS3S0197_convert_20120521062742.jpg

ちょっと記念撮影

TS3S0196_convert_20120521062722.jpg

良い笑顔ですね♪ そういえばお名前聞くのを忘れてました!
ニンジャ乗りさん、ドゥカ似合ってますよ(笑)

SANY0010_convert_20120521064151.jpg

生月に到着、ここでちょっと試乗会を(笑)

TS3S0202_convert_20120521062846.jpg

TS3S0199_convert_20120521062804.jpg

天気は良くなる気配がありません。

SANY0017_convert_20120521062356.jpg

食事は生月定番と言う事で『TAIKIKEN』突入しました!
あごだしラーメンです。

SANY0021_convert_20120521062457.jpg

その後、帰路にて解散しましたが、とうとう途中から雨が降り出し参りました。
最近の天気予報は的中率低い様な気がしますね。

動画は後日配布致します。

しかし、今回は不甲斐ない走りで迷惑を掛けたなぁ~っと感じます、右コーナー等は殆どスロットルが開かず
左も僅かに開く程度・・・超初心者のドヘタ兄ちゃんと化してました。
心身ともにリハビリがまだまだ必要の様です(泣)
DucatiS2Rにも慣れないといけませんし、今年は練習とリハビリがメインですかね。

リハビリ仕上げに今年中にあと1~2回は企画したいので協力お願いします!。
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 05/ 22( 火) 21: 05: 08| | # [ 編集 ]
 
こんにちは、今年中に2~3回は企画したいですね、また一緒に走りましょう!

2012/ 05/ 23( 水) 16: 57: 41| URL| take4# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/71-a51edfdd
管理人の承認後に表示されます
2012/ 05/ 21( 月) 21: 41: 09|
