
 

バイク乗りとバー

今回はちょっとした週末のお楽しみを紹介。

佐世保では、ローカルのフリーペーパー等でご存知の方も多いと思うこの店!

TS3S0003_convert_20120527001556.jpg

Gooseです、この店はなかなかに良い!お財布にも優しい、胃袋にも良い、店主は変!(コレ冗談)

一度脚を運んでも決して損はしません!
ただし・・・、必ず予約をお願いします、結構満員の事が多いので。


予断ですが、店主は昔西日本エリア選手権への出走経験者でもあり、結構な伝説(お笑い多数)を持っております。
そもそも店名も・・・

TS3S0004_convert_20120527001631.jpg

もともと店主が乗っていたスズキのグースから来てます!

やっぱバイク乗りですねぇ(笑)


所在は、佐世保川沿い、アルバカーキ橋の傍、市役所方面へと歩くと直です。
一度お試しあれ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/78-556f9dee
管理人の承認後に表示されます
2012/ 05/ 27( 日) 13: 34: 43|
