
 

ミニレーサー計画

現在、私の中で考えていた計画をワンステップ進めようと動き始めました。

第一に、要となるべき方に連絡を取る所からスタート、運よく労せずにコンタクトが取れ一安心。

コレからパーツ集めや加工、組み付け等『実作業』に掛かりますが、作業場問題など、まだまだこれから。

だけども、やる気を出すためにコンセプトを発表しておきます!。

                   打倒NSF100!!

で、行きますよ、12インチで縦型エンジン!強くて当たり前!
そこで、敢えて『横型エンジン』で勝負!

車体は、現在眠りについているRS125を使用する予定。
来年度から参戦出来るように、今年のウチにテストまでこぎつけたいので協力お願いします!!

2002年度HSRカップ参戦マシン(一応チャンピオンマシン)
ns91.jpg

ns101.jpg

こういう作り方でも良いのですが、そこを敢えて・・・

PHOTO1931.jpg

この車体でやりたいですね!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://takeride.blog.fc2.com/tb.php/92-acb44566
管理人の承認後に表示されます
2012/ 06/ 11( 月) 05: 00: 23|
